みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-01-24から1日間の記事一覧

ガキの使い

毎年恒例の新年会。山-1グランプリ。 あらびき団で大人気のあかつがでたwww 最近、あかつの検索が激しいと思ったら、この前触れだったか。 怪しいと思ったけど、あかつ、やっぱりソッチ系か。 魔女ッ娘。 あらびき芸人大活躍。というか、あらびき団をパク…

笑ったギャグ

陸山会→リーク山会www オールスター内閣→オール犯人(ホシ)内閣www ネクスト内閣なんってのがあったけど、おままごとだったんだな。

名護市長選、投票始まる=普天間移設に影響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000007-jij-pol 民主党は5月までに決めるらしいけど、候補地になるようなところの調査をしているのだろうか。 オカラ外相も言っていたように現行案になるんだろうけど、アメリカからの信用と時間の損失の大き…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、茹できゃべつ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100124205232 もう少し焼きを入れてほしかったな。おしい!

サザエさん

TV

『ワカメと男湯』で波平が老人の背中を流すシーンは、#5792『銭湯のぬくもり』に出てきたキャラと台詞の使い回しではなかろうか。

ラクーア

三田線で春日駅に向かった。 さらっとラクーアを冷やかす。 なにやらパフォーマンスをしていた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100124174153 COFFEE MACHINEで小休止して、お土産ショップを冷やかした後、帰宅した。

4のつく日は巣鴨商店街

都電でのんびりと巣鴨に向かった。今日は4のつく縁日の日だからか、都電が込んでいた。それにしても、降りるとき、”すいません”といいつつも背中を押すのを止めてくれよ老人。順番に降りてるんだからさ。 まずは、餡餅から。いつものおじさんだから安心して…

池袋カードショー

BBM

11時ちょい過ぎに会場入り。今日は人が少ないな。 1000円の福袋を2ヶ買った。ミント刻印のサインが出ただけでだった。 早々に会場を後にして、都電の駅に向かった。 ゲーセンでUFOキャッチャーを少々。100円で4ヶ落とした。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/201…

東武デパート

いつもの09:25発のバスに乗り、池袋に向かった。10時ちょい過ぎに到着。 まずは東武デパートのITOYAを冷やかしてから、北海道展の会場へ。開店間もないので、すごい混雑。開店前からスタンバってるってことだよな。 軽く一周していると物産コーナーで先着300…

起床

07:50、起床。

4のつく日は巣鴨商店街