みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東武デパート

  • いつもの09:25発のバスに乗り、池袋に向かった。10時ちょい過ぎに到着。
  • まずは東武デパートのITOYAを冷やかしてから、北海道展の会場へ。開店間もないので、すごい混雑。開店前からスタンバってるってことだよな。
  • 軽く一周していると物産コーナーで先着300名にししゃもが振舞われるとのこと。もちろん、ゲットする。オスメス各2匹とは大盤振る舞いだな。それが終わると、ししゃもの試食。ホットプレートでも美味しく焼けるんだな。
  • イクラ弁当が激しく美味そうなんだが。
  • テレビの収録で川合俊一が来ていた。当たり前だけど、じかに見ると背が高いな。
  • とりあえず、北海道麦酒醸造の何とかダークビールを飲む。300mLで300円。つまみは『鮭とば』。着色料使ってるのかー。
  • デパートを後にして、ビックカメラへ。エネループの『KBC-D1』を買った。USB出力が出来るスティック状の充電器。ヨドバシカメラ派だけど、池袋もよく来るようになったのでポイントカードを作っておいた。デジカメを物色。欲しい機種は置いてなかった。2/5に新機種が出るから、店頭から撤去されたのかな。