みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街

  • 都電でのんびりと巣鴨に向かった。今日は4のつく縁日の日だからか、都電が込んでいた。それにしても、降りるとき、”すいません”といいつつも背中を押すのを止めてくれよ老人。順番に降りてるんだからさ。
  • まずは、餡餅から。いつものおじさんだから安心して買える。このアッツアツが200円なんて、信じられんな。西新井大師では400円だったかな。物価が全然違うしwww
  • 続いて、お好み焼き@150円。豚肉が入ってないのでヘルシー。卵も無し。コスト削減の意味もあるんだろうけど。箸がないので食べにくい。
  • さらに、月島お好み焼き@200円。もんじゃの生地を使ったお好み焼き。このおばちゃんも見覚えある。腰を下ろして、第3のビールを飲みながら食べた。
  • 〆には、じゃがバター@300円。これも他では400円〜500円するから、巣鴨価格は嬉しい。
  • 今日は特に込んでいるな。