みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-03-17から1日間の記事一覧

あらびき団

TV

ライブで見た南国姉妹がでていた。 森三中・大島 消しゴムをケツに挟んで、匂いをつける復習。

シルシルミシル

TV

自由が丘 イタリアンレストラン AD堀君、太ったなぁ

派遣事前面接

差別の温床になると言って反対しているが、企業サイドから見ると、やっぱりミスマッチを極力減らしたいと思うのは自然だと思う。 派遣として送られてくる人材が、必ずしも必要とされる人材とは限らない。 自動車会社で6年3ヶ月もデザイナーとしては派遣社員…

帰宅後

ジョジョの奇妙な冒険をYouTubeで鑑賞。面白いね。

ヒアリング

14:00より、社にとって大事なヒアリング。自分は連名なので、据わって聞いていただけ。 ヒアされるくらいの研究しないとアカンってことで。 17時過ぎ、終了。

テイクアウト寿司(゚д゚)<メシウマ

駅を降りて、本社へ向かう途中でテイクアウトして、本社の食堂で食べた。 600円にしては、上出来だと思う。

AM

08:40、251。今日は有給休暇を取得している為、いつもより20分遅く出社した。気持ちのゆとりが随分とあるのは、単に20分遅いだけではなく、有給取ってるからかな。後者の方が大きいか。 緊急のメール処理だけして、後はスルー。休みだし。 10:00より、発表練…

起床

05:50、目が覚めた。夢を見ていた。高速道路高架下の公園の露天風呂に、なぜかキムタクと女子アナが入っていた。キムタクは自分を知っているかのように呼び、”ちょっと入れよ”みたいに、服を着たままの自分を風呂に突き落とそうとグイグイと背中を押してきた…

有給休暇