みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-05-12から1日間の記事一覧

噂の食いしん坊家族

録画したのを見る。 カラテカ矢部がヤギ汁を残している。ナレーションでは”臭みに慣れれば、病み付きになる”言っていたけど、初めて食べる本土の人間にとっては、厳しいメニューだったのではなかろうか。電波少年でアフリカに行ってたし、ゲテモノ系には多少…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子(家焼き)、オクラととろろ芋和え物。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100512205340 うちの焼き方も悪くないけど、お店の揚げるように焼き上げた餃子を一度食べてみたいものだ。

帰り

ドトールで小休止した。クロックムッシュを初めて注文してみた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100512205353 明日の予定を変更して、帰宅後すぐに床屋に行った。

得得(゚д゚)<メシウマ

力うどんセミダブル@680円。 揚げもちが美味い。うどんより餅を追加したい。

出張先

なすべきことは滞りなく終了した。 いつもと違う道を歩いてみたら、『東京レジャーランド』というゲーセンを発見した。レトロちっくなネーミングが素敵。

起床

07:10、起床。 朝食後、PCを少し弄る。YouTubeで沢田研二の動画を見る。30年くらい前だと思うけど、今見ても色あせていない、”沢田研二”というジャンルを見事に確立している。今では沢田研二の様な存在感のある芸能人はいないな。 08:30、出発。 水道橋駅乗…

出張!