みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

噂の食いしん坊家族

  • 録画したのを見る。
  • カラテカ矢部がヤギ汁を残している。ナレーションでは”臭みに慣れれば、病み付きになる”言っていたけど、初めて食べる本土の人間にとっては、厳しいメニューだったのではなかろうか。電波少年でアフリカに行ってたし、ゲテモノ系には多少の耐性はありそうな矢部が一口止まりということは、相当臭いんだろうな。ヤギの刺身は、食べているシーンなし。
  • どの家族も比較的家族の人数が多いけど、それ相応の収入があるから、ある意味贅沢な食いしん坊メニューを食べられている。
    • それに対して、大家族を前面に打ち出している番組は、貧乏系なので食事が貧相なことが多いな。