みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-09-19から1日間の記事一覧

日曜洋画劇場

TV

『バイオハザードII』 バイオハザードはよくわからんかったから、二の舞になるかな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

今季初のさんま、冷奴、かぼちゃの煮物、こんにゃくの煮物。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100919204814 ゆずポン酢と大根おろしを絡めて秋刀魚を食べたら美味しかった。ゆずポンも良いけど、この秋刀魚が美味しいんだな。

サザエさん

TV

バク宙してオムレツをひっくり返すマスオさん。中学の頃に取得した技だそうだけど、なぜこんな技を覚えようとしたのか、理由が気になる。飲むことに関して絆が強いノリスケ、波平、マスオの三人。 屋根の修理をして道具箱を屋根の上に置き忘れる波平。

銀ブラ

店を出た後、すぐ近くのコンビニでビールを買って立ち飲みした。 高知や沖縄のアンテナショップを冷やかす。どこも込んでいる。ピンズがあれば買いたかったけど。一番混雑していたのは北海道。人気があるんだな。ソフトクリームが美味しそうだった。 本屋を…

らーめんダイニングど・みそ(゚д゚)<メシウマ

迷いに迷って、何とか見つけられた。14時近いというのに8人並んでいた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100919165742 特みそラーメン@900円。味噌なのに喉が渇かない。今までで一番の味噌かも。でも実は、特みそこってりの方がもっと美味しいんだな。こっ…

有楽町駅前

『ど・みそ』を探してあるいていたら、有楽町駅前で熊田曜子の一日署長イベントが行われていた。 熊田曜子に照れる本物の署長。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100919165739 婦人警官とのトーク。それにしても、相変わらずすっとぼけた表情をしているピーポ…

試写会@有楽町マリオン

『十三人の刺客』 10:30開場で、10時ちょい過ぎについたら、すでに大行列だった。ラスト50分のチャンチャンバラバラが見ものらしい。まったく予備知識も好きな俳優もいるわけでもなく、単に試写会が当たったというだけの作品に対するハードルの低さが幸いし…

起床

07:50、起床。

試写会!