みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-11-19から1日間の記事一覧

就寝

あらびき団にシフトしたところで寝オチしていた。

アーバン イン 伏見

お店近くから京阪電鉄に乗れて、乗り換えなしで伏見桃山駅に来られた。駅を出るとアーケード商店街で、その中を歩いていく。途中、セブンイレブンでビールロング缶2本とナッツを買った。 23時、チェックイン。すぐさまシャワーを浴びて、テレビを見ながら今…

二次会

近くの畳敷きのショットバーへ。初めてこういう店に来た。 シェリーワインを貰う。ドライフルーツとかチーズ盛り合わせとかサラミ盛り合わせとか。普段食べないものばかり。 こういうところでは、ウィスキーのロックを飲むのが正解らしい。覚えておこう。 22…

(゚д゚)<メシウマ

講師の先生を囲んで懇親会。関西の方々と知り合えてよかった。 玉ねぎ、サツマイモ、長ネギの素焼きがこれまた美味い。野菜が美味しいっていいね。 メインの鴨鍋。ダシが絶品。山盛りの刻み葱をスルーしてたんだけど、シメの雑炊のときに葱を入れたら、びっ…

京都へ

06:45、出発。 巣鴨駅で壁にキスしたまま動かないおじさんがいた。なんだろうか。 東京駅新幹線ホームで『チキン弁当』を買った。朝食はいつもどおり食べているけど、旅行と言えばやっぱり『チキン弁当』は外せないってことで。しかし、ビールの無い『チキン…

起床

タイマー設定ミスで、5時に目が覚めた。再度、1時間タイマーを競ってして寝ようとしたが、いろいろ考えてて寝付けず、6時におきた。

京都大