みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

(゚д゚)<メシウマ

  • 講師の先生を囲んで懇親会。関西の方々と知り合えてよかった。
  • 玉ねぎ、サツマイモ、長ネギの素焼きがこれまた美味い。野菜が美味しいっていいね。
  • メインの鴨鍋。ダシが絶品。山盛りの刻み葱をスルーしてたんだけど、シメの雑炊のときに葱を入れたら、びっくりするほど葱が美味しくて。最初から入れればよかった。そのための山盛りだったのかっ!!
  • デザートのもなかアイスも美味いし。
  • 鴨川も近いし、夕飯にはもってこいのお店。
    • こういう美味しい店がこの付近にはわんさかとあるんだろうな。
  • 酒量は生ビール3杯。緊張しているため酔わなかった。