みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-01-01から1日間の記事一覧

あゆ、電撃国際結婚!交際5か月で MV“夫役”オーストリア人俳優と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000022-sph-ent 起き抜けにアドエスでヤフーをチェックして今年最初に驚いたニュース。 4ヶ月のスピード婚。いつまでつづくかな?(成○大学某先生のブログタイトル風)

新春カラオケ★バトル6 史上最強!下剋上スペシャル

TV

カラオケマシンの点数が小数点以下3桁まで出てるのが謎。カラオケマシン評価にそこまでの分解能があるのだろうか。 熊谷真実が藤田弓子のカラオケをべた褒めしていたので期待して聞いてみたら普通だった。

手帳の交代。高橋書店『No.218<リシェル8>』の二年目。転職してから、ほぼ日→システム手帳ミニ6を渡り歩いてたどり着いたのが『No.218<リシェル8>』。ほぼ日でバーチカルに行き着きついたがメモ欄が少ないのと大きさがNGで、ミニ6を使い続けようかと思っ…

食後

アド街を見ながら、年賀状を書き足しつつ、PCをちょこちょこ弄る。机の手前部分のスペースを空けたのがかなり良い。 ガキの使い笑ってはいけないスパイを見直している。遠藤が出してフィリップの裏側にはマジックで矢印(↑)が書かれていたのでリハーサル済…

わが家夕めし(゚д゚)<メシウマ

いくら、セロリ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110101224807 あっさりと。食欲が無いので丁度良かった。 このいくらは先日日本海で食べたランチのいくらよりも断然美味しい。プリッとしてて艶があり、醤油の甘さが活きている。これなら何膳でもご飯が食べ…

帰り

三田線で爆睡。降りる駅について目が覚めた。手ぶらで帰るのもなんなので近所のセブンイレブンで2010BBM2ndLP3袋とオーナーズリーグウェハース2袋を買った。

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

昼食を食べていないので、前々から気になっていたHUBに入ることにした。 ペールエールとナッツ。ナッツ好きには見逃せない。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110101170839 チキン&チップス。唐揚げの衣がめちゃくちゃ好み。ピリ辛ソースがまた良く合う。こ…

水道橋

12:15、出発。 三田線ホームでDSをやっているサラリーマンが大きい声で鼻歌を歌っていた。良いアイテムがでゲットできたか、正月でうかれてるのか。 年末からやっているKinki Kidsのコンサートがあるため混雑していた。グッズを買い求める長蛇の列。お正月か…

起床

08:30、起床。昨年は大変お世話になりました。今年も引き続きよろしくお願いします。 お節風の朝食。メニューは毎年同じだけど皿がグレードダウンした。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110101170841 着替えの最中、メガネが落下して真っ二つに割れた。折角…

アケマシテオメデトウゴザイマス!