みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 手帳の交代。高橋書店『No.218<リシェル8>』の二年目。転職してから、ほぼ日→システム手帳ミニ6を渡り歩いてたどり着いたのが『No.218<リシェル8>』。ほぼ日でバーチカルに行き着きついたがメモ欄が少ないのと大きさがNGで、ミニ6を使い続けようかと思ったけどミニゆえの宿命で1年分のリフィルが収まらないのが致命的であった。
  • 基本的な予定や来客予定はブルーブラックで、水色は作業内容。ピンクとグリーンはプライベートと重要事項。
  • アポが入ったらまずはスリム見出しミニで仮置きし、アポがフィックスしたら書いているので、しくじりが少ない。
  • メモはモレスキンを忍ばせている。