みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-01-20から1日間の記事一覧

新世紀ネタキング決定戦

TV

何気なくチャンネルをガチャガチャしていたら偶然見つけた番組。TOKYO MXだからか、非吉本芸人がたくさん出ていてネタをじっくりと見られる貴重な番組。 ペパーミントの風に吹かれて バスケ部。ユニフォームを反対(背番号が前)に着てて気づかないネタ。試…

牛角(゚д゚)<メシウマ

会社近くの牛角へ。ビルがちょっと入りにくい。こんなところに牛角あるのか?と思ってしまうフロアにある。近所の牛角に似てて狭いけど、牛角ってどこも狭いのかな。安楽亭みたいに広い店舗を見たことが無い。 カルビを中心に、ホルモンやら色々と。調子に乗…

PM

13:30、来客α。面白そうな話だった。小一時間ほど。 14:30、来客β。データ渡してフィニッシュ。 データ解析して、入電。 16:00、来客γ。いろいろと難しい。 18:30、258。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

サンドイッチ(50円引き)、メンチカツパン。 夜の牛角に備えて軽くした。

AM

08:20、251。 今日締め切りの書類2つを提出。買えるといいなぁ。買えなくても、”必要だ”と手をあげ続けることが必要。 その後、観察。見たいところが覆われてて判断しようがないので終了。