みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新世紀ネタキング決定戦

  • 何気なくチャンネルをガチャガチャしていたら偶然見つけた番組。TOKYO MXだからか、非吉本芸人がたくさん出ていてネタをじっくりと見られる貴重な番組。
  • ペパーミントの風に吹かれて
    • バスケ部。ユニフォームを反対(背番号が前)に着てて気づかないネタ。試合中の気づくまでは面白かったけど、気づいてからの運びが弱い。気づいたあとももっと自然にだけど、期待を裏切るようなネタが欲しい。
  • ダンディ坂野
    • 久しぶりにちゃんとネタをみた。しかし、ゲッツに入る前にタメるな()藁。緩急をつけた方が良いって。
    • 痴漢はケッツ!
    • 野菜のジョーク集、おもしろいよ。
    • Thank you so much!
    • 髪も細くなってやばいけど、自分のスタイルを持っているって強いと思う。流行に惑わされずにに芸を磨いてくれ。自虐ネタばかりでは苦しい。ギター侍の様な人を切るネタではなく、今の芸風の中に社会風刺を織り交ぜたネタを作ればもっと伸びるよ。そこにツカミでもオチでも良いんだけど、自虐ネタを一枚入れると完璧。