みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-05-08から1日間の記事一覧

北京や上海の料理店や学食でカレー風味の独特な香辛料が何かがずっと気になっていたけど、今日それらしき物体が判明した。間違えていなければ、その香辛料はクミン。 ボトムズのクメン星みたいだ。

TV TV

日曜ビッグバラエティ「目指せ!0円生活」 見ているこちらが息苦しくなってしまう。住民税とかどうしてるのかなと疑問を持たざるをえない人がでている。 浪費や無駄はいけないけど、無駄に時間をかけるのはもっとよくないと思う。 ETV特集「町にボクのロック…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

お惣菜のチキンカツと春巻き、自家製肉じゃが、オニオンスライス(無農薬)。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110508204744 チキンカツはお惣菜だと侮っていたがなかなか美味しかった。 オニオンは自家菜園で作ったものを貰った。水に晒さなくても甘い玉ねぎ…

赤塚公園養護学校寄り

EVO

WiMAXスピードテスト。Xtremelabs使用。 U/L:2.3 4.5 4.7 4.2 D/L:0.2 0.4 0.4 0.4

公園

12:50、出発。ホワイト餃子には行列が出来ていた。友達の店だから繁盛していてなにより。 セブンイレブンによって飲み物を買ってから赤塚公園に潜伏した。前回と同様のベンチに座った。並んでいるほかのベンチでもお酒を飲んでいる人やマックを食べている家…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍チャーハン、オニオンスープ。 最近、濃い食事が続いているので軽めに。

起床

07:50、起床。二日酔いはなし。 朝食後、二度寝。11:30にハッと目が覚めた。

公園!!