みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 日曜ビッグバラエティ「目指せ!0円生活」
    • 見ているこちらが息苦しくなってしまう。住民税とかどうしてるのかなと疑問を持たざるをえない人がでている。
    • 浪費や無駄はいけないけど、無駄に時間をかけるのはもっとよくないと思う。
  • ETV特集「町にボクのロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む」
    • コスプレでしか知らない『神聖かまってちゃん』が何かを知るために見る。
    • 自分を解放するために曲をアップしてた無名の頃と、一躍脚光を浴びてビジネスとして売れる曲を作らなきゃいけなくなった今、特にファンの動向をとても冷静に分析していたのが印象的だった。ファンではないが動向を注視しつつ、Girl Next Door状態にならないことを祈ろう。