みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-06-25から1日間の記事一覧

帰り

成増行きは混雑していたので、少し待って練馬行きのバスに乗った。どちらのバスにのっても帰れるからね。一瞬、寝落ちしてしまった。寝過ごさなくてよかった。 途中、コンビニでアイスを買って食べながら帰った。 22:00、帰宅。

赤バル レッツェ(゚д゚)<メシウマ

2次会。 えびのアヒージョ。軽いものから。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110626125542 ほうれん草とベーコンのサラダ。いつもの定番メニュー。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110626125543 燻製チーズを使ったピザ。この店のピザ美味いね。写真を見直す…

七夕短冊

鳥後、二次会の店を探しながら界隈を歩いて、一息つくのでKALDIでコーヒー試飲を頂いた。頂いただけでは申し訳ないので、チョコレートを買った。スポーツオーソリティを冷やかして、トイレ休憩。短冊を発見。 その願いは神様でも叶えられない。 http://f.hat…

炭火鳥酒場赤羽鳥一家(゚д゚)<メシウマ

『赤バレ レッツェ』か『いくどん』か迷いつつ店を探して歩いていたら、鳥専門店を見つけた。いくどんの向かい側。オープンして5日目だったかな。珍しいので入ることにした。 16:45、入店。 だし巻き玉子。七輪に行く前にサイドメニューを食べてみる。味はし…

池袋

丸井やら東武百貨店を冷やかす。夏が始まる前セールなるものをやっている。もう一年中セールやってもいいとおもう。長財布を見てみる。自分が長財布を使うイメージが沸かないのでスルーする。 東口の方に出てまずはゲーセンへ。800円で4個ゲットできた。崩せ…

備蓄(゚д゚)<メシウマ

昔ながらのソース焼きそば。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110626125530 一口食べたらモチモチした食感にびっくりした。ぺヤングやUFOの軽い歯ざわりではなく、ずしっとしてツルツルしている。 色々努力して麺の差別化をはかったんだろうけど、カップ焼き…

休日出勤

昨日の出張準備のゴタゴタで月曜日の健康診断の書類を持ち帰るもをすっかり忘れていた。書類を取りに出社。 今の場所だからふらりといけるけど、お台場だったらこういう風にふらりと行くわけにはいかない。 あぶねエ!羽田空港直通に乗っていた。品川駅で気…

気持ち良さそうに日向ぼっこしている。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110626125529

起床

07:50、起床。お腹の調子が悪い。