みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 丸井やら東武百貨店を冷やかす。夏が始まる前セールなるものをやっている。もう一年中セールやってもいいとおもう。長財布を見てみる。自分が長財布を使うイメージが沸かないのでスルーする。
  • 東口の方に出てまずはゲーセンへ。800円で4個ゲットできた。崩せなかったら丸坊主の危険性もあった。
  • ミント。久しぶりに来た。二階は静か。ジャイアンツ2011を二袋とtoppsを一袋を買った。一階はAKBとオーナーズリーグで賑わっている。女性客が多いな。結婚するとこづかいの使い方まで管理されてしまうのかw
  • ハンズ。鞄がボロボロなので物色しておく。すぐ欲しいと思わせる鞄はなかった。文具もチラ見する。これといって目新しいものはなかった。
  • ABC-MARTをみたり何なりしていたら、急に雨が降り出したので地下に非難。KALDIがオープンしたというポスターを見て早速店に向かった。コーヒー試飲が目当てだったがあてが外れた。コーヒー豆が半額だった。
  • 埼京線にて赤羽に向かった。16:30、無事合流。