みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-20から1日間の記事一覧

自称有名大教授「放送大学は本当の大学ではない」 岡部氏「正式な大学です」 教授「無知。放送大学出身か?」 岡部氏「私は学長です(東大卒)」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1697645.html 工業材料の科目だったか、シリコンウエハの作り方をやっていたけど、FZ法の映像があったり、現在作ることの出来る最大サイズのウエハを見せてくれたりと、その辺の授業よりもよっぽどためになる授業…

TPP

FTAでケチャップにかまされた韓国とTPPでつるまなきゃいけないんだよ。日韓議員連って何やってんだかな。

ガキの使い

帰宅して笑ってはいけないハイスクールを見ていた。この頃の”笑ってはいけない”は笑わそうとしてないのでナチュラルに面白い。

養老乃瀧(゚д゚)<メシウマ

夕飯代わりに。18時、入店。 お通し。中華風あんかけ。 - ジンギスカン@580円。期間限定の北海道フェア品。それなりにジンギスカンしていた。ライスがあったら立派な定食になってしまう。 - メンチカツ。こちらも北海道フェア品。レギュラー品よりもさっぱ…

ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店(゚д゚)<メシウマ

ウインナーカレー@750円。 - お腹減っていると判断力が鈍る一例。昨日の夕飯にカレーを食べたことをすっかり忘れて、ゴーゴーカレーに入ってしまった自分。まぁ、ゴーゴーカレーと家カレーは別物だけどね。

巡回

ずいぶんとご無沙汰のような気がする。 まずは腹ごしらえをする。何を食べようか迷ったが、お腹も減っていたのでゴーゴーカレーを食べるとこに決めた。 いつものようにジャンク通りを見る。カールコード型USB延長ケーブル@160円を買った。バッファローのア…

本社

07:40、出発。この時間に出て本社には何時に到着するか、お試し。豊洲駅の乗換えではもたもたしているといつまで経っても改札にたどり着けなくなる。駆け足に近い早足で歩く。08:50に本社についた。疲れるな。 まずは5月の例会開催に関する相談から。本社で…

起床

06:45、起床。 本日は有給休暇。

有休!