みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 予想に反して奈々と西山は吸血鬼と人間を乗り越えて純愛を貫いた。『奈々吸血鬼道、純真無垢な終焉』を迎えた。
    • ナイトキャップBBAは意外と良い奴。ナップザック隊長といい、良い奴が多い。
    • ニートラップに引っかからなかった西山のことを見直した。これからも美味い豚汁を頼む。
    • 奈々たちと明の戦いは結果のみを記されており、ここが落としどころだったのだろう。
  • 半獣
    • いくらチタン製の頭蓋骨でも塑性変形するくらいに銃弾がめり込んだら脳にダメージが入ると思う。
    • 包帯もまだ取れない状態だと、硬膜とチタン頭蓋骨もまだ馴染んでいないだろうし。そこへ来てヘッドバットを食らわしていた。自分の頭を労わったほうが良い。
    • それにしてもチタン製頭蓋骨の精密加工法を知りたいものだ。形状、厚み、大きさを寸分たがわずに作るんだから並大抵ではない。インゴットからの削りだしだろう。鏡面仕上げだろうか。内側は硬膜との親和性を鑑みてTi/TiO2/HApの多層コーティングを施すなど見えないおしゃれをしているかもしれない。剥がれちゃいけないから膜ではなく、Tiを酸素雰囲気中で焼いてTiO2を作っているかもしれない。