みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-04-30から1日間の記事一覧

東京女学館大、4年後閉校へ…学生集まらず赤字

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000534-yom-soci 大学教員も失業する恐れがある時代になってしまった。教授会は閉校撤回を求めているようだけど。 研究をやっていない教員にとって同業への転職は難しいだろうな。 大学教員って実は潰しの利か…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ローソンの冷凍ホルモン鍋(ナガラ食品)、オニオンツナサラダ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120502230129 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120502230130 鍋をばらして、もやし、ニラ、焼き豆腐、ニンニクを追加した。もやしの煮込み不足なのが残念。母親…

買い物

まずは環八を走り、ビバホームへ行った。コンセント類と喉あめを買った。ビバホームはうろうろしているだけで面白い。 一旦、帰宅して再出発。目指すはホワイト餃子。同級生がやっているお店。 50個テイクアウト。忙しそうだったけど、認識はしてくれたよう…

「ヤロメロ35周年記念番組 公開生放送」

razikoで録音が出来なくなったので、ICONIQ A100にICレコーダー(ICR-PS285RM)を繋いで録音しながら聞いた。 二人が喋りだすとスタジオは一気にあの古きよき昭和の雰囲気となった。 radikoだと音質的にはAMともFMとも変わらないけど、ラジオ短波という独特の…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

ビックマックセット。 ビックマックの美味さと言ったら筆舌に尽くしがたい。できることなら、ピクルスと玉ねぎをマシマシしたい。

起床

07:50、起床。 QVCの通販番組。アイリバーの携帯音楽プレイヤーの活用法で最初に出てきたのが韓国語の発音チェックw 洗濯機を買い換えるための下準備として掃除をした。

ヤロメロ35周年!