みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-01-26から1日間の記事一覧

121101 K-POP Collection in Okinawa

http://www.youtube.com/watch?v=IZZN-6krKsY 沖縄であえて開催する意義がどこにあるニダかね? 19:46からのLEDAppleというバンドモドキの『Run to you』という曲が意外と面白い。どことなく懐かしいメロディ。楽器では、ギターやベースがスルーされてドラム…

生さだまさし

見ながら寝落ちした。

めざせ!会社の星

TV

「心穏やかに過ごした〜い!」 社内の疑似家族制度。新人は子供。契約が取れると家族でお祝い。ぎゃー、こういう雰囲気や社風は自分には合わないな。 50件電話かけてアポはやっと1件。何を売っているのだろうか。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子。 一時期、べっちょりしてたり、焼きが足りなかったりしていたけど、最近は神がかり的な焼き加減が続いていて大当たり。ホワイト餃子謹製の一味ラー油、にんにく、醤油とお酢のタレで食べる。一味ラー油が良い味出している。

帰宅後

MIT白熱教室を見ながら、部屋の掃除をした。 静電気と空の色の話。空の色の話では、ミー散乱とレイリー散乱の話を用いて優しく解説していた。とてもわかりやすいて面白かった。 Mie散乱といえば、インプラで表面に金属のナノ粒子を作って、光学特性がなんち…

地元

12:50、出発。 どこに行こうか迷った結果、イズミヤへ行くことにした。 地方にありがちな場末感たっぷりの雰囲気が、新鮮に感じられて面白い。ジャスコ的なワクワク感に近いか。 ポポラマーマで小休止した。生ビールをグビグビ。 館内をうろうろする。飲んだ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

安倍川餅3つ。

起床

07:40、起床。 記憶が飛ぶ位、gdgdしていた。

ホワイト餃子!