みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

地元

  • 12:50、出発。
  • どこに行こうか迷った結果、イズミヤへ行くことにした。
  • 地方にありがちな場末感たっぷりの雰囲気が、新鮮に感じられて面白い。ジャスコ的なワクワク感に近いか。
  • ポポラマーマで小休止した。生ビールをグビグビ。
  • 館内をうろうろする。飲んだ後は甘いものが欲しくなるので、フードコートでアイスを食べた。
  • ゲーセンもあるのか。中学生がスロットを打っている姿に違和感を覚えるが、自分が子供の頃を考えると同じ事をしていたんだな。
  • 各売り場が中途半端ですぐ見終わってしまうが、それも面白味なのだろう。実に楽しかった。
  • その後、ホワイト餃子に買出しに行った。今日は友達と挨拶をした。
  • 返す刀で、灯油を買いに行った。18L 1,890円。