みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-06-23から1日間の記事一覧

缶コーヒー

一ヶ月分のコーヒーをまとめ買いする。

コウホシャガー

政党の支持率が高い(?)のに惨敗したのは、個々の候補者の努力が足りないせいよと、身内の代表に言われちゃしょうがない。 そういわれてみると、第一党に返り咲いた党の候補者は、最寄り駅で2回の演説をみたけど、惨敗した党の候補者は一度もみかけなかっ…

本日の吉祥寺散策 2013年4月20日の箱根旅行 1万円以下でこれだけ楽しめているGPSだから、精度に関しては文句言えないが、ソフトの使い勝手がよければなぁ。 単四電池二本動作というのも利点。過去、ダイソー電池の液漏れで死に掛けたけど、無事、復活で来て…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしと挽肉炒め、タコとワカメの酢の物 冷凍された餃子をきっちりと焼き上げるのは難しいみたい。

帰宅後

バタンキュー。

磯丸水産 吉祥寺南口店(゚д゚)<メシウマ

11:15、入店。 ポテトサラダとビールでスタートした。 鮪ホホ肉焼き。 いつの間にか置かれていたお通し。全く気付かなかった。 サーモンハラス。脂が最高。 物足りなかったのでから揚げを追加。 〆の特撰バラちらし丼と生海苔味噌汁。生海苔は意外と好きだっ…

吉祥寺

09:05、出発。 山手線、中央線と乗り継いで吉祥寺に向かった。首尾よく座れてよかった。 吉祥寺到着後、ファミマでスーパードライとポテロングを買ってから、井の頭公園に向かった。 今日は都議会選挙の日。 手作りフリマできのこグッズを買った。スチロール…

起床

07:40、起床。 8時過ぎ、投票に行った。朝に乗る自転車は、新鮮な気分で気持ち良い。帰りは、中山道に出て少し遠回りした。

吉祥寺イ!