みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-07-29から1日間の記事一覧

ウィルコムのケータイを判別できる「ウィルコム呼び出し音」

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130729_609453.html ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー。自分で試してみよう。

ヤンマガ

頭文字D 先週の解散式の続き。啓介と藤原にはプロのチームからオファーあり。 香の墓前で手を合わせる亮介。プロジェクトDのDは、DreamのDだった。すなわち、事故死させた香に対する気持ちを整理するために、プロジェクトDをはじめたってことかな。作者はこ…

購入

一ヶ月分のコーヒーをまとめ買いする。前回購入は6/23。吉祥寺に行った日だった。

帰宅後

疲れと喉の乾きで、無性に炭酸ジュースが飲みたくなっていた。会社では、水分として400ccのコーヒーしか飲んでおらず、体が乾ききっていた。id:hola_baja先生の起きぬけのペプシ話を思い出して、帰宅直前に100円自販機でペプシ500mLを買った。自販機だから、…

ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

鶏五目、海苔わさび、ホワイトチョコ、スコーン@495円。 食欲がなかったので。 今週分の社食メニューを見る限りは、はずれウィークだなぁ。