みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 頭文字D
    • 先週の解散式の続き。啓介と藤原にはプロのチームからオファーあり。
    • 香の墓前で手を合わせる亮介。プロジェクトDのDは、DreamのDだった。すなわち、事故死させた香に対する気持ちを整理するために、プロジェクトDをはじめたってことかな。作者はこのラストのために頭文字Dと題したなら、凄いと思う。ダウンヒルのDかと思っていた。
  • 彼岸島
    • 丸太諸共飛ばされた加藤。木の枝に引っかかって動けないところを、子供の吸血鬼の集団に襲われる。
    • ピットインの如く、巨大丸太が修理された。さすが彼岸島、何でもある。あの巨大丸太を持ち上げるジャッキも当然生えていたのだろう。