みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-08-04から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ミニしょうが焼き、サラダ、ワカメと蛸の酢の物。 食欲ナッシング。 モヤモヤさまぁ〜ず相模原編。狩野アナにブタが定着しそうか。そんなに太っているようには見えないけど、お腹は出てそう。水鉄砲はセクハラ祭り。

帰宅後

バタンキュー。鼻水が止まらない。

4のつく日は巣鴨商店街の日

4のつく日は久しぶりかも。 じゃがバターを求めてやってきたけど、猛暑の折、食べ物系の屋台は少なかった。もちろん、じゃがバターはお休み。 高岩寺でお線香を添える。 ローソンでビールとじゃがりこガーリックバター(限定)を買って、郵便局の前に座って…

廻るすしざんまい Akiba店8F(゚д゚)<メシウマ

生たこ、エンガワでスタートした。う〜ん、この肉厚のエンガワ。どこぞのペラペラのエンガワとは比べ物にならない美味しさ。値段が3倍だからね。 炙りサーモン。これはこれで美味しいけど、マヨネーズよりも塩と醤油の方があうよ。 アジ。握りたてが出てきた…

ヨドバシ

09:20、出発。 パソコン売り場でプロバイダについて聞くと、YAHOO BBを勧められたので却下した。改めて5階家電売り場でプロバイダ契約をした。料金体系説明の際、既定路線なのかYAHOO BBを説明し始めたので、OCNにしてくれといった。なんやかんやで、1時間か…

起床

07:40、起床。肉の食べ過ぎだったかもしれん。それと、鼻の調子が悪いな。

プロバイダ!