みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 4のつく日は久しぶりかも。
  • じゃがバターを求めてやってきたけど、猛暑の折、食べ物系の屋台は少なかった。もちろん、じゃがバターはお休み。
  • 高岩寺でお線香を添える。
  • ローソンでビールとじゃがりこガーリックバター(限定)を買って、郵便局の前に座って小休止した。
  • こっちをガン見している。
  • 上島珈琲で小休止した。隣の不動産取引に関する騙しあいトークを聞きながら、すこしウトウトした。やたらと契約の話と不動産転がしていくら儲かったとか。若い方はいかにも騙そうというトーク術であったな。
  • 西友を冷やかしてから、帰路についた。