みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

廻るすしざんまい Akiba店8F(゚д゚)<メシウマ

  • 生たこ、エンガワでスタートした。う〜ん、この肉厚のエンガワ。どこぞのペラペラのエンガワとは比べ物にならない美味しさ。値段が3倍だからね。
  • 炙りサーモン。これはこれで美味しいけど、マヨネーズよりも塩と醤油の方があうよ。
  • アジ。握りたてが出てきたので、つい手にとってしまった。美味いね。
  • カリフォルニアロール。自分にとって、見た目が厳しいね。
  • 炙りエンガワ。エンガワは炙った方が絶対美味しいと思う。香ばしくなって、身がふわっとする。
  • 上あなご。シャリは普通サイズ。
  • あら汁と岩ノリ汁。最近、寿司屋の椀物にはまっている。こういう味は家庭ではでない。むしろ、椀物を肴に日本酒をやっても良いとおもう。