みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-09-22から1日間の記事一覧

去年の西新井大師

昨年はバレンタインデーに行っていた。 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20120214 まだ『えびすや』が営業していた時期か。美味しかったのに、突然の閉店は残念だった。 こんな記事にもリンクを張っていた。古きよき時代と言っておこう。 MOREという雑誌の韓国…

帰り

東武練馬行きのバスがタイミングよく来たので乗った。途中下車して、ミスドで小休止した。 40分ほどかけてのんびりと歩いて帰った。

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

17時ちょい前なのに店内は満席で、外のテーブルになった。陽気もいいから、それもありだな。5/18以来の訪問。このときはJDの誕生日祝いだったか。 シロコロ、ぼんじり、ハツ。いつものメニューでスタート。今日は新鮮な部位に当たっている気がする。 あ…あり…

赤羽

ヨーカドーでドリンクを買った。1時間、時間を勘違いしてしまった。酔っているからかもしれん。 ヨーカドーのゲーセンへ。いつものようにパチンコをする。リーチすらかからない浜崎あゆみのパチ。ひでぇな。 夕飯をどこでたべるか。『いくどん』にキメうちし…

ラーメン大寿(゚д゚)<メシウマ

11:40、入店。テーブルの配置が変わり、店内が綺麗になっている気がする。調味料瓶のペトペトもなくなっている。 地元のご常連さんであろう人がmレバニラでビールをやっていた。 味噌ラーメン、半チャーハンセット@750円。典型的な街の中華屋さんの味噌ラ…

西新井大師

09:35発の赤羽駅行きバスに乗った。マツキヨでお茶とチョコを買っている間に、列が伸びてしまった。 10:23発の西新井大師行きのバスに乗車。荒川大橋を渡り、川口に一度出るコース。川口市の川沿いの細い道を走り、足立区の住宅街の細い道を走るのがお気に入…

起床

07:40、起床。 本日は厄除けとお札返しをしに西新井大師へ行く。

厄除け!