みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 17時ちょい前なのに店内は満席で、外のテーブルになった。陽気もいいから、それもありだな。5/18以来の訪問。このときはJDの誕生日祝いだったか。
  • シロコロ、ぼんじり、ハツ。いつものメニューでスタート。今日は新鮮な部位に当たっている気がする。
  • あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれがファーストロットのシロコロを焼いていると 網を交換されたんだ」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
  • 2回転目は、カシラとカルビ。それならば、白米もほしかろう。白米はおかわりした。無料のスープ、ごま塩ダレやにんにくでオリジナル茶漬けをつくっていた。
  • チーズチャンジャ巻き。初めて取った。韓国のりで巻いているわけね。
  • にんにく焼き。
  • 酒量は生大1杯にした。酒が入らない。