みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 日本シリーズを見ながら、飲み食いする幸せの時間はあっという間に過ぎる。
  • レバから。久しぶりにとった。レバの臭みは無く、香ばしく揚がっていて美味しいが、塩ダレは好みじゃないんだな。ドレッシングのジュレが好きだったのに。
  • チーズ餃子。
  • おすすめメニュー(ネギラーメン、半チャーハン)。この醤油ラーメンがビールと合うんだな。まぁ、飲んでいるのはレモンサワーだが。
  • 今日はいつもと違う常連さんばかりだった。
  • 食後、モヤモヤさまぁ〜ずでお馴染みの1000円自販機を撮影して、セブンイレブンによった。『喧嘩商売 工藤編』を立ち読みして、冬物語を買った。冬物語片手に歩きながら飲んだ。ビールを飲んでも寒くないよ。でも、もうすぐ冬だ。