みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

トイザらス

  • 一人で30分ほどうろうろしてしまった。なかなか楽しいな。
  • ♪大好きなおもちゃに囲まれて〜 大人になんか〜なりたくない 僕らはトイザらズキッズ♪の店内BGMに心が折れてしまった。40過ぎて、ミニカー片手に一人でうろうろしている姿を客観的に見たら寂しいだろな?
  • 思わぬ発見をした。東海大学ソーラーカー東海チャレンジャーがトミカで発売されていた。
  • ガチャポンを4回(なめこ×1、モンスターズユニバーシティハロウィンスイング×2、妖怪×1)。相変わらず、出来が良い。単眼のマイクは出なかった。なめこは欲しいのがでず、シークレットが当たってしまった。
  • 久しぶりに野球カード(BBM 2013ルーキーエディション)を買った。2袋、大谷と菅野のレギュラーカードで満足した。
  • LINEグッズを物色していた中学生らしき2人が、防犯カメラの位置を確認しつつ、なにやら怪しい行動を取っていた。でも、犯行の日は今日じゃなさそうだ。