みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • かき揚げそば@450円。
  • えぇ、サラメシ脳が続いていたわけで。
  • 今日の厨房はひどかったな。麺定食を3人分、蕎麦が出来上がったのに、小丼がなかなか出てこない。効率よく動こうという気配が全く無く、モタモタしていた。ワイのかき揚げを調理中やぞwww。
  • 全く手伝おうとしなかった人が、ワイのかき揚げそばを仕上げた。”ほら、持っていけ”って感じで、無言で丼に指をさした。
  • もう一人は、手袋をしているとは言え、定食のトッピングであるブロッコリを手でつまむし、味噌汁をよそえばプルプルして手袋につくし。
  • そんなこんながあり、かき揚げは衣がぶ厚し、サラメシフィルタがかかっていても、かき揚げを完食することはできなかった。