みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 火炎部隊の中でも、加藤だけ特別に顔出しが許されている。
    • 火炎部隊の火炎放射攻撃に対して、鋼鉄の盾で防御する吸血鬼軍。明の機転により、火炎放射のサンドイッチ攻撃で吸血鬼を全焼させた。まさに火炎地獄。
    • それにしても、車がついているとはいえ、あのぶ厚い鋼鉄を押すとは、吸血鬼はずいぶんと力持ちなんだな。
  • 食べられません
    • 『担当氏の行きつけの居酒屋で、記憶をなくしました』というコメント。同行した編集部員によるとボトル3本いったらしい。
  • バウンスアウト
    • 『破道の門』の東元俊也氏が描いている。
    • ヤンマガお得意のヤクザ系ファンタジックエレジー。これからの展開が楽しみ。
    • 例の六本木クラブ襲撃事件のオマージュシーン。
  • みんな!エスパーだよ!
    • 何気に展開が楽しみな作品。最終回が今から楽しみ。
    • 来週は能力者同士の戦いになるのか。
    • 怪我した人は、おならの治癒で治りそうだぞ。
  • ヤンキー塾へ行く
    • 藤井を殴ってしまった室田先輩。藤井自身は強くないけど、バックがややこしいという、厄介なタイプ。
  • あとがき
    • 作家さんの一言が楽しみなんだけど、左ページの広告が包茎治療なので、一言を読むことができなかった。