みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-10-24から1日間の記事一覧

BUCK-TICK 6/9 CASTLE IN THE AIR

http://www.youtube.com/watch?v=e-ydkNTpxtA この曲をカラオケでかっこよく歌い上げるのは不可能だ。

130919 Incheon Korean Music Wave 2013 http://www.youtube.com/watch?v=sueLPl8RZH0 なかなかのラインナップwww。 このカメラワークの映像を見ていて、本場の人は酔わないのだろうか。見慣れているから大丈夫なのかな。躍動感や迫力を出したいのかわか…

修先生、流行語大賞に黄信号?昨年より今年の方がキツイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000065-dal-ent YouTubeで東進ハイスクールの激励メッセージシリーズを見ていたので、CMで初めて”今でしょ!”を見たときは、これがCMになったのかと、目を疑った。これを思いついたプランナーは凄いな。 今年…

TV TV

今朝のテレビ欄で『モーレツ宇宙海賊』の再放送@tvkをやっているのを知った。id:hamtaroさんがおすすめしていたアニメ。このOPでももクロを知った。これが、すでに4話とは。全話コンプリート趣味としているので、録画は諦めた。テレビ欄はこまめにチェック…

ケンミンショー

J長K長のK本氏が居ないだけで、なんだか清々しい。 帯広の黒い豚丼の試食では、次男逮捕と自身のセクハラ問題を抱えている某男性司会者が”人生わかった人に食べて欲しい”とコメントした。それよりも、味噌汁がおいしそうだった。 さくらまや、にきびが酷くて…

写真撮影。念のためのデータなので気楽だが、8枚の写真を撮影するのに70分もかかった。予定通りといえばそうだけど。 細々とした作業と調べ物だったり。なかなか進まず。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

鮭、わかめ、ショコラデニッシュ、飲むヨーグルト@500円。 ショコラデニッシュは秀逸。自分の好みを言えば、もう少しだけチョコの甘さを抑えて、アーモンドと白い粉を増やして欲しい。

彼岸島!