みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 今朝のテレビ欄で『モーレツ宇宙海賊』の再放送@tvkをやっているのを知った。id:hamtaroさんがおすすめしていたアニメ。このOPでももクロを知った。これが、すでに4話とは。全話コンプリート趣味としているので、録画は諦めた。テレビ欄はこまめにチェックしていたと思っていたけど、見落としが多いな。
    • 旧UHF系では、放映日がいつの間にか変わっていることがあるから要注意だな。最近の例では、北斗の拳がそうだった。
  • 彼岸島 第1話
    • 彼岸島の世界観をどこまで表現できているか楽しみ。もちろん、権太郎のお戯れのシーンもあるんだろなぁ。