みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-08から1日間の記事一覧

<コロッケ>ものまね界を一喝! 「パロディー派とコピー派に分かれている」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000009-mantan-ent 危惧しなくても、個人の芸風の問題なんだから、自身のアイデンティティがより明確になって良いと思う。 氏が言う芸風を持っている人は、テレビよりも舞台等で活躍してそう。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 家のカレーはジャワカレー。サウザンアイランドドレッシングとゆでたまごの組合せは神。それに粉チーズをかけたら昇天するかもね。 モヤさま八王子をみながら。最近、狩野アナへのセクハラが増えてきたなωω。食事シーンでは、大竹の手が狩…

帰宅後

モヤさまの録画を仕掛けてから、NHKのオランダのバラを見ていたら、いつの間にか寝オチしていた。気付いたら相撲をやっていた。 YouTubeってすごいな。忍者ダンスの動画をあげたら、音楽著作権の関係で一部の国で再生できないとか出てきた。一部の国とはドイ…

巣鴨

サンマルクで小休止した。タイミングよく混雑する前でよかった。 三田線ではウトウトしていた。

一力(゚д゚)<メシウマ

11:00、入店。初の2階席。奥の席ではすでに出来上がっている若いリーマン集団が居た。向かいの大統領の看板が見える席。 お通しのごぼう。 ポテトサラダ@380円。安定のポテサラ。 カキフライ@580円。身は小振りだが、アッツアツのカリッカリで臭みは無い。…

伊賀上野NINJAフェスタ

上野公園でNINJAフェスタをやっているという情報をキャッチしたので行ってみることにした。桜の開花が待ち遠しいωω。 木々が色づいてきてるけど、昔の感覚だと11月なんだよなぁ。季節が1ヶ月遅れている。 おとぼけ系というか、キン肉マンのブロッケンという…

上野

09:05、出発。近所のセブンイレブンで来年分の学会費@12,500円を支払った。研究会費は用紙にバーコードが無いため支払えず。 上野駅、いつものように13番線ホームのトイレを巡回した。異常なし!。14番線で宇都宮線の発車を撮影した。 YouTube:http://www.y…

起床

08:00、起床。

連荘!