みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

伊賀上野NINJAフェスタ

  • 上野公園でNINJAフェスタをやっているという情報をキャッチしたので行ってみることにした。桜の開花が待ち遠しいωω。
  • 木々が色づいてきてるけど、昔の感覚だと11月なんだよなぁ。季節が1ヶ月遅れている。
  • おとぼけ系というか、キン肉マンのブロッケンというか、いろんな要素を詰め込んだ系。
  • 滑り込んできてカンチョー的な何か。トミカで発売してほしい。
  • とても混雑している。忍者好きって多いんだな。
  • 半蔵(日本酒)に合わせるのは、浅草スタミナ屋の脂付きホルモン。にんにくの効いたプルプルホルモンだったらビールだろうなぁと思いつつ、日本酒を飲んだ。
  • 舞台では忍者ダンスのイベントがあった。フラダンスやよさこいとかはよく見るけど、忍者ダンスは珍しい。そういう教室が多いのもびっくりだ。トップバッターのチームを撮影した。
  • 12月下旬にこの景色を見たら、気分が暗くなりそう。
  • 小腹が空いていたので、〆の〆にラーメン@700円を食べた。座ってのんびりと食べつつ、アマゾンで頼まれ物の買い物をしたり。いい天気だな。
  • 後ろのほうに写っていた人がちょんまげだった件。
  • 黄色い絨毯まであと少し。
  • ここで上野はお終い。