みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 09:05、出発。近所のセブンイレブンで来年分の学会費@12,500円を支払った。研究会費は用紙にバーコードが無いため支払えず。
  • 上野駅、いつものように13番線ホームのトイレを巡回した。異常なし!。14番線で宇都宮線の発車を撮影した。
  • まずはびゅうプラザから。狙っていた宿は取れなかったけど、その代わりに子供の頃に憧れだった「ハトヤ」を予約できた。何も考えていなかったけど3連休だった。そして、店員さんは親切だった。返す刀で、上野駅構内の本屋でガイドブックを買った。
  • 浅草寺の羽子板市。行きたいけど、今年は平日かぁ。来年か再来年なら週末になるかな。
  • 上野駅を出て目の前の横断歩道で信号待ちをしていると、昨日の秋葉原に続いて『STABTHEPRINCESS』のステッカーを発見した。何かを知りたいところ。
  • 当初の予定通り、『一力』に向かった。
  • 『一力』後、丸井の『Samantha Vega』へ。ナスが実って、サンタがやってきた。店員のおねいさんはお人形さんみたいだったな。酒臭い大人でスマソ。