みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-02-09から1日間の記事一覧

防災行政無線

68.5950MHz 都知事選投票呼びかけ

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 昨日と同じメニュー。

本気食い

もやもやさまぁ〜ずのメシにおいて、肉が出ると明らかにテンションがあがる大竹さん。今回はステーキで、おかわりするほどの本気食い。その反面、魚のときは全然だめ。 大竹さん、神経質なのか、何かに触った手の匂いを確認するシーンを度々見る。

録画

TV

サザエさん ▽新聞を読んだタマ▽編み物の季節▽波平、親切騒動 親切で疲れてしまった波平が横たわるシーン。

帰宅後

思いのほか路面状況が回復していたので、灯油を買いにガススタに行った。 ママチャリの後ろカゴに18Lタンクを積んでいる。 返す刀で、雪かきをした。相変わらず雪を捨てる場所がない。

久楽 東武池袋店(゚д゚)<メシウマ

ファーストロットを狙って、開店5分前に並んだ。 白味噌玉子ラーメン、いくらお結び。 味噌ラーメン自体を食べたのは久しぶり。この味噌スープにはこの麺というくらいジャストフィットしていた。がっついてしまった。後半、にんにくを投入した。ふらっとにん…

池袋

09:25、早めにバス停に向かった。 09:44発のバスに乗った。雪の悪路を走るバスに乗ることも滅多に無い。道路の雪はそれほど悪さをするほど残っておらず、むしろ道は空いていて、池袋までスムーズな走りだった。 YouTube:国際興業バス車窓 http://www.youtube…

起床

08:15、起床。ハッと目が覚めたら8時過ぎていて、一家で寝坊してかと思ったら、朝食がいつもより遅れているだけだった。

快晴!