みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-03-15から1日間の記事一覧

<STAP論文>「切り張りダメとは…」小保方さん謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000008-mai-sctch ダメといわれなければやって良いという思考はどこから沸いてくるのか。 ユニットリーダーがこのような思考の持ち主で研究室を運営していたとすると、他のスタッフは大丈夫なのかな。元を辿る…

ホテル三光

ホテルにリターンして、早速でっかいお風呂にはいった。本日のイベント風呂は梅の湯。ジェットバスでは足の裏や背中腰を打ったり、サウナに2回入ったり。二の腕をかいていると垢がポロポロと落ちてきた。これがアカスリなのか。 風呂後は、お楽しみの観劇。…

やきとり 元気 川越店(゚д゚)<メシウマ

運よく1階テーブル席を確保できた。前回と同じ席。前回は甲子園を見ながら、今回は相撲を見ながらの飲み。なんとか3人座れた。マスターと常連さんの会話が良いつまみになるし、地元密着の飲み屋に入ると旅行気分が倍増する。 ビールとのセット品(450円+50円…

川越

14:30、川越到着。川越ルミネにヴィレッジヴァンガードを発見したので、ホテル型キーホルダーを捕獲しにいった。通算17個目。ラットフィンクグッズは壊滅状態。 15:00、3人集合。ホテル三光に向かう途中、KALDI川越店でコーヒー試飲を頂く。各地でいつもご馳…

川越へ

11:55、まずは行きつけのドトールで時間調整を行う。新メニューのサワーピクルスドックを食べてみた。ピクルス好きには見逃せない。今まで無かったのか不思議。マスタードはなくても良いかなと。カフェラテMとあわせて530円。 ドトールを出て歩いてバス停に…

起床

07:40、起床。 加齢でお腹が弱くなってきたのか、飲んだ翌日にはリキッド状のラッキィが止め処なく出てくるし、終了の合図がわからない。 本日は、小江戸のでっかいお風呂に入って、大衆演劇を見て、やきとり元気で飲み食いする。 出かける前に灯油を買いに…

川越!