みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-05-24から1日間の記事一覧

IPPON

TV

まっちゃん、どうしたんだろうね。 両ブロック共に同点延長戦になったのは台本通りかな。Aブロックの方がレベルが高かった。Bブロックの又吉からやる気が感じられなかったのは気のせいか。ジュニアが決勝に来たら嫌だなと思っていたので、秋山が決勝に進めて…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、ニラ玉スープ。 ニラ玉スープはわが家定番の味。今日のホワイト餃子の焼き加減はイマイチだった。皮がぱさついてしまうのは、蒸し加減がたりないのかな。それでも、ニンニクで強引にライブ感を高めていけば、オールオッケェェエとなる。

帰宅後

16:30、帰宅。バタンキュー。最近、このパターンが多すぎる。単純に飲みすぎなだけかな。 18:30、再起動。土曜スペシャルの『激走!トゥクトゥクの旅 日本の道100選in関東を制覇せよ』を見た。ブラザートム以外の男女2人が誰だかわからん。売れないお笑い芸…

4のつく日は巣鴨商店街の日

13:30、行動開始。 不況の折かわからないけど、数年前より食べ物系の露店は減っている。 セブンイレブン前にいつもいるじゃがバターから。今日はいつものおっちゃんではなく、おばちゃんだった。バターのせ放題で300円は安い。セブンイレブン裏で飲み食いス…

上野

三田線車中、Kindleで黒沢を読んでいたら、隣の人にすいませんと声をかけてきた。怒られるのかとヒヤッとしたが、Kindle本の価格を知りたかったらしい。知っている限りの事を話した。 黒沢のアジフライ追加弁当を読んでいて、素手でアジフライを配ろうとして…

起床

05:12、目が覚めてからが地獄。寝られず、2時間ゴロゴロする羽目になり、やっと寝付けたかなと思ったらすぐに起こされて朝食。

4のつく日は巣鴨商店街の日!