みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-05-31から1日間の記事一覧

NHK「ドキュメント72時間」がヤバイと話題に!!! (画像あり)

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7296577.html 前回の鶯谷の定食屋さんの回を親と一緒に見ていた。近隣の接客業の方々や経営者がでてきて、なんとも気まずいムードになったwwww。名古屋から単身赴任中のお父さんが昼酒をやっていて実に羨まし…

冷奴の食べ方

最強伝説黒沢の安部刑事や酒のほそ道の岩間宗達は、ヤッコの中心にクレーターを掘り、そこへ醤油を垂らしていた。無駄な醤油を使わなくていいな。

日高屋赤羽西口店(゚д゚)<メシウマ

ちからめしがあっという間に潰れた店舗。新しくて綺麗。 ビールが安いのは嬉しい。 黒酢しょうゆ冷やし麺。黒酢好きには見逃せない一品。さっぱりしていて、〆にはちょうどよいかも。具材も良いつまみになる。 この夏、軽く飲むなら、ビール2杯と黒酢しょう…

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

この店は赤羽でのお気に入りの串揚げ屋さん。安くて美味しいのはもちろんだけど、店の雰囲気が良いのが気に入っている。 ビールはしこたま飲んだので、ホッピーでスタート。マドラーを瓶に優しく入れるよ。 ポテトサラダとえび揚げタルタルソース。このえび…

赤羽

少し飲み足りないのでどこで飲むかを考えるも、もうお腹は一杯なので、串揚げで軽く飲むことにした。 『串まん』後、ヨーカドーのゲーセンでパチンコをやった。当たる気配すらしない。遊びなんだから、設定を少し甘くしてくれてもいいのに。 帰るには早いの…

けやきひろば 春のビール祭り

13:01発のバスで赤羽に出て、宇都宮線でさいたま新都心駅へ。 このビール祭りの認知度が年々高まってきたためか、今年は大混雑していた。レジャーシート組の数が驚くほど増えていた。 数年前はふらっと来ても空いていて気軽に飲み食いできたけど、今後は気合…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ナポリタン、ウインナートッピング。 フライパンで炒めると香ばしくなって美味しくなる。また一緒に炒めたウインナーにナポリタンの味が染みこんで美味しくなっていた。

起床

07:40、起床。 昨夜、UL20Aをシャットダウンしようとしたら、HDDから異音が聞こえて、動作もおかしくなったので、データをバックアップしているところ。

けやきビール祭!