みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • この店は赤羽でのお気に入りの串揚げ屋さん。安くて美味しいのはもちろんだけど、店の雰囲気が良いのが気に入っている。
  • ビールはしこたま飲んだので、ホッピーでスタート。マドラーを瓶に優しく入れるよ。
  • ポテトサラダとえび揚げタルタルソース。このえび揚げは定番メニューになりそう。
  • アスパラとチューリップ。これも必ず食べるメニュー。他の店で見かけないのと、チューリップ好きだからね。
  • チャンジャ。〆のちまちま要員。
  • 常連さんと店員さんの会話がいいね。
    • 前回は、お隣同士が会話し始めたり、飲み屋でそういうことがあるんだな。
  • 酒量は、ホッピー1式、ナカ2杯。
  • というわけで、来週の日曜日も来る予定。