みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

NHK「ドキュメント72時間」がヤバイと話題に!!! (画像あり)

  • http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7296577.html
  • 前回の鶯谷の定食屋さんの回を親と一緒に見ていた。近隣の接客業の方々や経営者がでてきて、なんとも気まずいムードになったwwww。名古屋から単身赴任中のお父さんが昼酒をやっていて実に羨ましかった。娘さんの写真をみせていたけど、自慢したくなるのも頷けるくらい可愛かった。
  • 今回、取材拒否が続く前半はパッとしなくて、後半にペースが上がってきたけど、前回と比較すると物足りなく感じるのは、取材対象者のトランクルーム利用の背景をある程度予想できちゃうので、興味を惹かれなかったからかもしれない。
  • 鶯谷定食屋を録画したが、今回のトランクルームはスルーした。
    • 大阪の駅構内の串揚げ屋さんの回はネ申回だったな。