みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

散策断念

  • 10時前とは言え、誰もいない。雨はどんどん強くなっている。
  • マンホール。デザインが面白い。
  • 発狂くん』はまだ健在だった。勉強の友にとあるが、発狂したらお終いやで。
  • 仲町交差点まで来ては見たものの雨が酷くて、どこかに非難することにした。角の漬物屋さんか何屋さんかの店頭で、試食を配るために店員さんが立っていた。誰も来ないよ。
  • 09:45、ちょうど良いところで見つけたシマノコーヒー大正館に入った。ジャズの流れる喫茶店。モーニングセット@650円。トースト、メシウマスギィ〜。小一時間ほどのんびり過ごした。それにしても凄い雨だ。
  • 11時近く、小雨になったのを見計らって店を出た。リュックを回収して、小江戸蔵里でピンズを買った。
  • 大雨にあわず何とか駅まで戻ってきた。駅のコインロッカーに荷物を入れて、アトレとルミネをじっくりと冷やかした。何も買うものはないけど、見ていて楽しい。雨が止んだかなと思って、散策再開しようとすると雨が降り出すという巧妙な天気の罠。もう諦めた。