みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-08-23から1日間の記事一覧

Return of Bastard Swordsman (1984) Full Movie

http://youtu.be/_sZXdks1NVI?t=1h11s 1:00:11、点呼をとる場面で”ノグチゴロウ”は反則だろwww。

帰宅後

水樹奈々のクオカードが当たった。

秋葉原へ

チーズ漬けだったので、無性に日本蕎麦が食べたくなっていた。二次会の店を求めて秋葉原まで歩いた。 秋葉原に着いたがピンと来る店がなかったので、『矢まと』に入ることにした。 お通し。なめこはごめんなさい。ホッピーでスタートしたが、酒が濃くて進ま…

【鍛冶二丁】〜味噌とチーズのお店〜 神田店(゚д゚)<メシウマ

17時ちょい過ぎに入店。 お通し。香ばしい味噌をつけて野菜を食べる。ビールでスタートした。 チーズ揚げ出し。中はカマンベールチーズで餅みたいな食感。和風出汁によく合う。 チーズ味噌。ちまちま要員。この辺りからワイン投入。 写真の大きさと違うので…

原宿

山手線で原宿へ。3人集合。よさこいとうどん天下一を流し見る。 同志社大学のサークルの演技。リア充すなぁと思いながら。カメラの調子が悪くてこちらのテンションはsage。よさこいはこれだけで終了。 うどんの方をみる。行列が出来ているところはそんなにも…

巣鴨

上島珈琲でサンドイッチをつまみながら、時間調整をした。このサンドイッチうまかった。甘い黒糖珈琲に合うんだな。

ハムフェア2014

首から肩にかけて調子が悪くてグズグズしていたため出遅れてしまった。出る直前に、受信機の事を思い出したけどもう良いや。 ビックサイトまでの道程は毎日みており仕事に行く感覚なので、wktk感も楽しい感じもしない。 立て看板の写真を撮ろうとしたら、CX6…

起床

07:40、起床。

ハムフェア!