みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

原宿

  • 山手線で原宿へ。3人集合。よさこいとうどん天下一を流し見る。
  • 同志社大学のサークルの演技。リア充すなぁと思いながら。カメラの調子が悪くてこちらのテンションはsage。よさこいはこれだけで終了。
  • うどんの方をみる。行列が出来ているところはそんなにも美味しいのだろうか。並んでまでは食べたくないなと。
  • おむすびが無料でもらえるとの事で並んでみた。パナソニックの炊飯器のプロモーションだった。握り置きのこのおむすびが美味しいか否かの判断は正直難しい。
  • 高知のゆずサワーを飲んでみた。ジュースみたいにごくごく飲める。これで100円はありがたい。
  • 自分土産にピンズを買った。
  • 次はNHKの方へ。防災関係のイベントをやっていた。
  • 風速25mの実演。余裕で耐えられる風速。
  • 機動隊関係の車両はカッコイイな。
  • この着ぐるみの顔を正面から見るとニヒルな感じがして怖い。
  • NHKの中継車。
  • ここで渋谷はお終い。
  • 渋谷区コミュニティバスに乗って恵比寿駅に向かうことにした。メーデーでデモ行進したコースを走っていた。なぜか床に座るおばさん。少し寝られてよかった。
  • 山手線で神田に向かった。ほぼ反対側なんだよね。