みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハムフェア2014

  • 首から肩にかけて調子が悪くてグズグズしていたため出遅れてしまった。出る直前に、受信機の事を思い出したけどもう良いや。
  • ビックサイトまでの道程は毎日みており仕事に行く感覚なので、wktk感も楽しい感じもしない。
  • 立て看板の写真を撮ろうとしたら、CX6でピントが合わなくなっていた。昨日、落としたのが原因かな。そんなこんなことをやっていたら、肩を叩かれたので古い知り合いかと思って一瞬フリーズした。なんてことはなく、写真撮ってくれだと。なんでため口なんだよな>老人。親切にもワイの写真を撮りましょうかと言われたけどお断りした。そこまで思い入れはないねん。
  • 10:37、列に加わる。入場”整理費”という表現が気に入らない。入場料じゃいかんのか?予想通り、11時には入れた。
  • 並んでいる時に、区のアマチュア無線クラブに所属していたときのメンバーを見かけた。変わってないなぁ。一昨年はご夫婦で来ていた。90年代前半、クラブ活動は活発で区民祭りでラジコンレースを主催したり、一泊旅行に行ったりしていた。ハムフェアには出展したことはなかったけど。
  • 基本的な雰囲気は晴海時代から変わっていないな。目当てがあるわけでもなく、ただただひたすら歩き回る。一時期よりは人が増えたような気もする。
  • 机の上に大きい馬の空気人形が置いてあるブースがあった。なんぞ?
  • メイド喫茶ぴなふぉあの人もいたり???
  • イベントステージにて、『よしもとクリエイティブ・エージェンシー松田百香』とあったので、脊髄反射して講演を聞いた。お笑い芸人ではなく女優さん。無線家かと思いきや全く関係なくて、たんなるPRだけだった。
  • AORブースは見逃せない。AORにはAR7030とAR8000でお世話になっておりますが、どちらも修理不能品となってしまい、これからどうすれば良いのか。
  • 12:36、離脱。雨が降ってる。傘を買うか迷ったけど、とりあえず巣鴨まで行ってみることにした。