みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-10-13から1日間の記事一覧

T-ara - Sugar Free (BigRoom Ver.) Official M/V http://youtu.be/FsjwG3FQna4 光の点滅が激しすぎて日本では放送できないんじゃないかな。休みを入れながら見ないと気分が悪くなって最後までたどり着けない。10分間見続けていたら吐くかもしれない。 ソヨ…

キングオブコント2014

一回戦の巨匠のコントしかみてないけど、パチンコ玉を新聞紙でくるんだおじさんはかなり面白かったけど、ソシンヌに負けていた。 決勝のチョコレートは気の毒だったけど、勝ち進めるだけのネタを見せられたから、負けるが勝ちで優勝するよりもよかったではな…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

野菜炒め、キムチ冷奴。 残念野菜炒めであったのは致し方ない。キムチ冷奴は、刻みねぎをトッピングしてごま油をかけて塩で仕上げた。ワケギが正解で焼き海苔も欲しいところ。

帰宅後

軽く昼寝をした後、掃除をした。 dosのCDがでてきた。歌詞カードの写真を見ると、KABAちゃんは当時からそれっぽい雰囲気があったんだな。ワゴンの中で見つけたから買ったんだろうけど、1度も聴いてないな。 ドイチェ・ヴェレのベリカード。この頃のBCLは楽し…

味噌一(゚д゚)<メシウマ

味噌ラーメン、コーン。 久しぶりの味噌一が体にシミ・ワタル。体があったまるぅぅぅ〜。 味玉とメンマは1皿20円以上のカンパで食べられる。味玉2個では40円以上。

味噌一

12時半過ぎ、自転車に空気を入れていたら小雨がぱらついてきた。でるか迷ったが、13時前には止んだのでママチャリで出ることにした。 肌寒い今日、無性に味噌一のラーメンが食べたくなっていた。花月ではなく、味噌一で食べたかった。 味噌一後、公園のベン…

起床

07:50、起床。 気分が上向かず、午前中は布団でgdgdしていた。

gdgd!